土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > コラム > アクセスアップについて
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

アクセスアップについて

ブログを運営していて誰もが1度は思うこと・・・

それは、

「私のブログって、誰か読んでくれているの??」
って言う不安。。。ありますよね。あなたも・・・

私も、、、あります。


みんな他のサイトは色々工夫しているみたいだけど、いったい何からすればイイのやら!?

私が参考にさせてもらっているのは、

【ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー】

有名なので皆さんよく知っているかもしれませんが、oKiさんの運営するサイトですごく役に立ちます。初心者にも分かりやすく、私も「お気に入り」にいれて使い倒させてもらいました。(笑)

とくに真ん中よりちょっと上にあるカテゴリーで「ブログ入門 準備編」から「アクセスアップ編」「カスタマイズ編」はお奨めです。

そして、ライブドアのブログのカスタマイズでは

【ブログをカスタマイズして、モテるブログになろう!】

これまた分かりやすい!!


ってことで、初心者の私に役立つサイトです。ブログをやり始めた頃はこれらのサイトを開きっぱなしにして、本当に、にらめっこをしながら作っていました。

「感謝!!」です。

そして、このブログを1から立ち上げるのに、書いてある通りにしたのが、

【ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!】です。
これには、本当に見よう見真似で(まさしく書いてあるとおりにするだけ!)サイトが出来あがります。

それと、もうひとつ。これはズブの素人だった私には、最初むつかしすぎました。でも自分のレベルに応じて何回も何回も読み返し、その都度、発見のあるオクの深いバイブル的なノウハウです。

【毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ 】


2つとも、有名過ぎるほど有名なのでいまさら説明も要らないかもしれませんが、感謝を気持ちをこめて紹介します。


最後に、超強力な助っ人の紹介です。

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

これはテキストです。これに書かれている通りにやれば、立派なサイトが出来あがります。

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報