土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > 不動産購入時の注意点 > マイホーム・不動産の購入を決めるとき
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

マイホーム・不動産の購入を決めるとき

マイホーム・不動産の購入を決意する時ってどんな時なのでしょう!?

すでに、マイホームをお持ちの方・・・どうだったでしょうか?
今まさに、明日契約する。という方もいらっしゃるでしょう・・・なにが決め手になりましたか?

私が不動産仲介業界にいたとき、1回の案内でよい物件を見つけられてそのまま契約まで、行ってしまう方もいれば、半年・1年と探しつづけている方もいました。

どちらの方が『得している』でしょうか!?
どちらの方も共通している事は、「これだ!」と言う物件に出会って申込をしてから、契約の意思表示をする実際に契約をする

この間に、ものすごく悩まれたり、不安になったりする。ということです。
 そうです。パッと思いついたように(実際はちがいますが)契約する人でも、何年も(!?笑)考え抜いて決める人でも契約前には、結局同じように悩みます。

 ☆この物件で本当に良かったのか!?
 ☆買ってから、不具合が出てお金がかからないだろうか!?
 ☆この業者にまかせてだいじょうぶ!?
 ☆この契約書・重要事項説明書に落とし穴はないだろうか!?
 ☆ちゃんと住宅ローンは払っていける!?

いろんなことが頭をめぐります。そして営業マンからは「早くしないと次の人に取られてしまいますよ。」と背中を押され(こんなベタな営業トークでも気に入った物件があれば、やられてしまいます。)(←本当に取り合いになっている事もありますので、ご注意を!!)何から考えて行けばよいのか、分からなくなります。

そんなときには、私 森田に相談して下さい。(笑)

 ☆ 契約前の物件診断
 ☆ 契約書・重要事項説明書の事前チェックサポート
 ☆ +契約同行サポート(現在関西圏に限定)
 ☆ 住宅・不動産購入ローンサポート
 ☆ 決済サポート

のメニューが、ございます。下の「不動産購入サポート受付中」か右サイドバーの「問い合わせフォーム」からどうぞ!!

不動産購入サポート受付中

と、宣伝になってしまいましたが。。。
契約前に悩むのは当然と言えば当然なんですが、それまでに時間のかかる人と、そうでない人の差は!?

今回も、ブログランキングの応援!クリックお願いします!!
ranking

物件を決めるまで時間のかかる人と、早く決める事の出来る人
どちらが『得する』でしょう?

ここのところ何年か、土地も住宅ローン金利も下がり傾向が続いていますので(住宅ローンの固定金利に関しては、一部上昇もありましたが、)時間をかけている人のほうが結果的に『得した』かも知れません。

しかしそれは、あくまで今現在の結果で、いつ上昇に転じるかは分かりません。それよりも、その時間をかけて選んだ物件が、今まで捜してきた中で「1番良い物件」だったかどうか?です。

もしそうならば、それはOK!です。でも長くかけて見ている人は、「あの時のあの物件のほうが良かった。」という人も多いのです。

そうだとしたら、『損している』のかも知れませんよね!?

これは、前にも書きましたが(→こちら)物件を探す上での「希望条件の優先順位」が整理できていないからです。すばやく結論の出る人はコレが出来ています。

そして私のみている限り、そうした「すばやく決断出来る人」のほうが、総合的に『得して』います。

今マイホームや土地を探している方は、もう一度「希望条件の優先順位」を整理してみてはいかがでしょうこちらを参考にして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もうおしてもらえました?まだならクリックしてね(笑)
ranking

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報