土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > 不動産購入時の注意点 > 「良い物件情報」の集め方
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

「良い物件情報」の集め方

あなたにとっての『良い不動産』『得する物件』はどうすれば、見つかるでしょうか?

 ネット上にも、ISAZE「住宅情報」や「物件検索」のサイト、「各不動産会社のサイト」等、不動産の物件に関する情報は山ほど有ります。また、週末には折り込みチラシもたくさん入っていることでしょう。

 それらを、くまなくチェックして自分にぴったりの物件を見つけることはできるでしょうか!?

 見つかることも、あるでしょう。運が良ければ!!そして、『本当に、得する物件』と言うものを知らなければ、それで納得している事でしょう。

 私がここで、言っているのは『プロ』から見ても『良い物件』のことです。業者が、買取って商売に出来そう!?な物件のことです。

 そんな物件、素人が買えるのか??


ブログランキングに参加しています。
クリック!応援お願いします。

ranking

難しいことは確かですが、実際にそのような物件を手にされている方は、いらっしゃいます。(もちろん数はわずかですが)

 どこにそんな情報があるの??

 不動産に限らず『良い情報』と言うものは、「取り合い」ですよね。競争率が高いです。『得する物件』も同じです。『良い物件』を手に入れたければ、その物件の開発・分譲前、販売前にその情報を知ることが重要です。あたりまえですが・・・

 「あの社宅の敷地を、持ち主である企業が買い手を探している。半年後には分譲住宅で販売されるだろう。」

とか

 「あの土地は、おじいさんが亡くなって相続になっているから、売却されるかもしれない」

 こう言う情報が、ネットに出るでしょうか??折り込みチラシに、、、
もちろん出ないですよね。こう言った話は業者同士の間では、飛び交っています。これを、つかまえるわけです。

 
 もう、お気付きの方もいらっしゃるでしょうが・・・そう、地元業者です。不動産業界の場合、いくらデジタル、ネット化されてもアナログの世界なんです。(他の業界でも同じですよね!!)人と人のつながりでしか、『得する物件』は見つかりません。「地元の不動産屋」が生き残っているのは、そこなんです。

 地元業者と、うまく付き合って『得する情報』を仕入れましょう!!


P.S 土地を探す時、マイホ-ムを建築する時は自分が、どこにこだわるのか?をハッキリさせましょう。そうすれば、「他の妥協してもいい」部分が見えてきます。

でないと、いくらお金があっても足りなくなりますよ。(笑)『わたしは、キッチンにこだわる!!』これもいいですね。

      キッチン本体ではありませんが、見ていると楽しいです。(笑) 
          こだわりの、マイ・キッチン・ウェア

  台所が楽しくなる!ブランドキッチンウェア専門店
アイ・キッチンTOP

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報