土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > 賃貸住宅の注意点 > 賃貸住宅にお住まいの方、『損』しないで!
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

賃貸住宅にお住まいの方、『損』しないで!

このブログは、これからマイホームを手に入れようとしている方や住み替え、売却、大家さんになりたい方へ、元々売る側にいた者の視線で『得する人』になってもらう為の『得する』情報を発信していこうと思っています。

そこで、今回は賃貸住宅からマイホームを購入する人の『得する』情報です。(賃貸⇒賃貸への引越しの方も同じですが)

マイホームが決まって、転居の予定が決まると、今の賃貸住宅の解約手続きをしますね。「さあ!来月には引越しだ!!」って時は、新居のことで頭が一杯になってますので割と、流してしまいがちになるのが「敷金の返還」に関してです。

ここ何年かマスコミ等でも話題になってましたから、ある程度皆さん知られているとは思いますが、リフォーム・修繕等の名目で「戻るはずの敷金が戻ってこない!」そのうえに、「補修代金をとられた!」などの過剰請求される。というものです。

これは一度、払っているお金ですので、(実際には預けているだけですが、、、)案外、おおらか(?笑)になる人が多い(とくに家を買って転居する人には・・)ようですが、もったいないです!!このブログを見ている方は『損する人』になってはいけません!!

最近は、判例も揃っていますので少額訴訟すれば、良いのですが正直それなりの時間と費用と手間はかかります。(もちろん全部自分でやってやれないことは有りません)

ですが多ければ10万円以上変わってくることもあるので、見過ごすわけには行きません。 そこで!!やはり自分でやっちゃいましょう!!

こう言う方法を知っていれば訴訟まで行くことはほとんどないと思います。
賃貸住宅を解約する時に『損したくない人』必見

ブログランキングに参加しています。
クリック!応援お願いします。

ranking

もちろん、最終手段! 訴訟の起こし方とその完全必勝法やその前段階の内容証明の出し方・雛型等もついています。

⇒⇒⇒敷金返還マニュアル

さらに、すごい事に無料の電話相談の特典まであります!!これはとっても心強い事とですので、安心できます。

最後にもう一度いいます。絶対『損する人』になってはいけません。

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報