土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > > 何を優先する? 希望条件の整理
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

何を優先する? 希望条件の整理

中古マンションを購入しはる、ちゅう決定を下したら、物件を探すよりも前にしておかなくてはあかんことがあります。
それは、希望条件の整理、や。
そんなこと当たり前すぎて必要ないように思えますが、希望条件を整理し、出来れば何を優先しはるか優先順位をつけておくことをおすすめします。

中古マンションの物件探しはまず、仲介業者に自分の希望を伝えることから始まります。
仲介業者は、自社の持つ膨大な物件情報の中から顧客にあった物件を探し出してくれるからや。
希望条件があいまいだと、なかなか希望に沿った物件にめぐり合えず、必要以上にようけの物件に足を運ばなくてはならない可能性も出てきます。

ようけの物件を見れば、ようけのメリット・デメリットを目で見ることになります。
中古マンションの場合、ひとつの物件内でのメリット・デメリットは顕著や。
条件があいまいで、かつようけの物件を先に見てしまうと、変に目が肥えてしまって、自分に必要な条件が何だったのかわからなくなってしまうかもしれません。
そんなことになってしまわないためにも、自分に(我が家に)必要な条件は何なのか、よく考えて整理しておくのや。

立地条件、予算、周辺環境、セキュリティ、間取り、築年数・・・etc。
中古マンション購入の際の希望条件の優先順位は個々違います。
駅が近いことが必須条件、と決めてしまえば、多少日当たりが悪くても、予算をちびっとオーバーしてしまっても目をつぶる覚悟が出来ます。
希望条件に優先順位をつけるちゅうことは、妥協しはる部分を決めることにもなるのや。
売り上手の営業はんに押されて衝動買い、なんて悲しい結果にならないためにも、希望条件はしっかり整理しておきましょう。

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報