土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > > 中古マンション物件の広告を見る時の注意点
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

中古マンション物件の広告を見る時の注意点

中古マンションをいざ探そうと思うと、新聞に入ってくる折り込み広告や不動産屋での広告が目に付くと思うで。
物件広告に書かれていることが全て真実ではない場合がありますので、注意しはる必要があります。

中古マンションの折り込み広告などに、「お買い得」や「格安」「高級」「完全〜」「うちとこの会社だけの〜」ちゅう冠が付いている場合は注意しましょう。
問題ないと思われるかもしれませんが、実は、これらの表現は中古マンションの物件広告にはつけてはあかんことになっています。
これらの特定語句を折り込み広告などに使用して、中古マンション物件を実際以上に良く見せようとしはることは禁止されています。
これらは、「誇大広告」と見なされます。
そねんうなうたい文句が踊っているような広告は、真実とはちゃうと思ってまず間違おらへんでっしゃろ。
「誇大広告」を堂々と出しとる仲介業者には注意しましょう。

中古マンション物件広告の中には、駅からの所要時間は必ず書かれてあると思うで。
駅からの所要時間は、実際にはその通りの時間では着かないことがほとんどや。
徒歩時間は1分間に80mの距離を歩く速さで計算しています。
普通に人が歩く速さからしはると、かなり速いや。
またぐら、途中に坂があって歩くペースが遅くなったり、踏切や信号で待つ時間までは計算には入っていまへん。
やはり、実際の所要時間を調べるには、自分で歩いてみるのが一番でっしゃろ。

バスの場合はバスの運行頻度でまったく状況が異なりますので、現地に赴いて、どれくらいの頻度で利用できるのか運行表を見ると良いでっしゃろ。
駅から数分でも、1時間に数本では利用価値はあまりありません。
またぐら、たまに、「徒歩○○分」またぐらは「バス○○分」だけで、駅名が書かれておらへんことがあります。
どこの駅から計算した所要時間なのか注意が必要や。

中古マンション物件の広告で注意したいのは「おとり広告」や。
たいてい、相場よりも安く広告します。
その物件について問い合わせをしはると、「もう、申し込みが入りました」ちゅう返事が返ってきます。
ほんでもって、他の物件を勧めてきます。
集客のための手口として使われる場合がありますが、「おとり広告」は禁止されています。
そねんうな対応をしはる業者とは関わらない方がよいでっしゃろ。

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報