土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! > > 中古マンション購入の希望条件の基準
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
    
【海外不動産で資産を築く】
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開


〜自己資金300万円で4億円作る手法とは〜
○毎月最低3万円程度の分割支払いで購入
○ノンリコースローン
○成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していく

中古マンション購入の希望条件の基準

インターネットなどで中古マンション物件を検索しはるときは、希望条件で絞り込んでいきます。
その中から、いくつか現地見学に行って、いちばん希望に適っている物件に決めることになります。
希望通りの物件がすんなり見つかれば良いのやけど、実際に足を運んでもなかなか気に入った物件がないときは、希望条件を見直して再度検索せななりません。

購入しはる中古マンションの希望条件は、あまり厳しすぎるとヒットしはる数も少なくなってしまい選べなくなります。
そんなと時には、ちびっと条件を妥協しただけで良い中古マンションが見つかるかもしれません。
もちろん、妥協しすぎてもいけません。
住んでみてから後悔しても後の祭りや。
特に、広さや間取りを妥協しすぎてしまうと、家族の生活に支障が出ることがあります。
広さや間取りは、これから家族が増える予定があるのかどうか、育児や介護の予定があるかなどの将来のライフプランに合わせて決めましょう。

希望条件の妥協点としては、立地条件を妥協しはる方も多いでっしゃろ。
住むエリアを希望以外の所に広げてみるのも、視野が広くなって良い中古マンションに出会えるチャンスがようけなります。
またぐら、最寄り駅からは、徒歩圏内だけでなく、バス通勤圏内も視野に入れてみましょう。
駅からちびっと遠くなりますが、価格がだいぶ安くなるはずや。
広さももっと広くなり、選択肢が増えます。

ご家族の中にお子はんがいる場合は、学校への通学が近いか遠いか、安全かどうかちゅうことも考えなければなりません。
周辺にお子はんに有害な施設があるかどうかは、実際に行ってみなければ分かりませんのでチェックしましょう。
またぐら、マンションの周辺に、生活しはるけど必要なものが買える店がどのくらいあるかも重要や。
まったくないちゅうことでは、住み始めてから不便な思いをしはるので、あまり妥協しない方が良いかもしれません。

共働きで、日中あまり自宅におらへんちゅうことであれば、日当たりやマンションの向きを妥協しても良いでっしゃろ。
日当たりや向きの違いで、中古マンションの価格はだいぶ変わってきます。
またぐら、階によってもだいぶ価格が変わるので、階を妥協して下の部屋にしはることも一つの方法や。

☆ ☆ ☆ ☆
無料メールマガジン「勝ち組シングル〜独身だから買える!不動産購入法」
不動産購入に失敗しない為の知識を仕入れましょう。不動産売買契約、住宅ローン、オンリーワンリフォームなどの情報をお届けします。(マガジンID:0000175735)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.
医療専門学校ドットコム 大阪府の医療専門学校情報 東京都の医療専門学校情報 福岡県の医療専門学校情報 北海道の医療専門学校情報 仙台の医療専門学校情報 兵庫県の医療専門学校情報